土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

温泉津温泉

Dscf0775

昨日、お客様と電話していましたら「今日の午後9時から温泉津温泉がテレビに出るのですよ」と言われまして、ひさびさに正座してテレビを見ました。

番組は、「これからブレイクする温泉」ということで、「温泉津(ゆのつ)」と我が山形県の「米沢八湯」が特集されていました。

米沢は地元ですし、西屋にも私も2泊したことがあります。

さて一番と好感を持ったのはガレッジセールのゴリさんと川ちゃんの2人が、温泉津の鄙びた温泉街を「男二人旅」していたシーンです。

久々に、いい旅記を見ました。

ガレッジセールは、お笑いの人たちでは好きなタイプですね。

親近感がわきます。

先日、妹が家族で沖縄に行ってきたのですが、

お土産に思わず「ゴーヤマン」を買ってきてもらいました(笑)。

ちゅらさん」が好きで、「ゴーヤマン」に憧れていたのです。

あの番組でも、ガッレジセールの二人は熱演していましたね。

またいつかの番組では、ガレッジセールの二人が、

カラオケで「スピッツ」の「ロビンソン」を熱く歌っていて

それも好感がもてました。

好きだなあ。

さて、テレビの温泉津の映像に私もクラクラしていましたので、

このまま「封印」しようと思っていた画像を貼らせて頂きます。

Dscf0776_1

Dscf0781

Dscf0783

Dscf0784

Dscf0785

雨降りの温泉津です。

昨日の番組と同じ世界です。

ガレッジセールの二人のサインがあったのを覚えています。

この前、東京で勉強会に行っていたときも、

ふと温泉津のことなども思い出したりもしました。

ほとんど「青春の思い出」です。

また訪れたいです。