土屋薬局のはてなブログ

土屋薬局ブログです。薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医師の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。結婚して10年以上の月日が経ち、妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。そのような自分たちの不妊体験も活かして誠実に相談に応対中です。土屋薬局は女性薬剤師もおりますので気軽にお越しください。健康に関する気になる悩み、子宝相談などご予約・お問い合わせは電話0237470033まで。

嬉しいお電話

嬉しいメールを頂きました。

ご本人様の了解のもとに、掲載させて頂きます。

先日、お電話した○○と申します。

妊娠のお祝いのかわいい犬のマスコットが送られてきました。

ご相談直後にまさかの妊娠が分かり、結局漢方の利用はなかったにも関わらず、

このようなプレゼントを頂き、お心遣いがとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

今はまだつわりとの闘いで、気分のすぐれない日々を送っていますが、

これもお腹に宿った赤ちゃんの元気な印と、頑張っております。

まだまだ安定期、出産まで遠く先は長いですが、元気な赤ちゃんに会える日を

楽しみに頑張ろうと思います。

また、同じ不妊で悩んでいるお友達に、ぜひ土屋様のことを紹介しようと思っています。

その際はまたよろしくお願い致します。

お体に気をつけて、今後も益々のご活躍を心からお祈りしております。

最近は、転勤で中国に駐在するカップルの方が多いのですが、

日本に帰ってきたときに相談したいとのことで、

子宝相談カードを送ってもらっていました。

それが幸運にも、授かったとのことで、

喜びの電話を頂いたのでした。

土屋 様

お返事ありがとうございます。

今日、無事心臓が動いているのを病院で確認できました。

つわりはこれからが本場ですが、一時と思ってひたすら我慢、

時が過ぎるのを待ちたいと思います。

私のこのような体験でよければ、掲載していただいても結構です。

どなかたの励み、また、このような海外で悩む方の少しでも参考になれば、

嬉しい限りです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Imgp2518080402

<2008年4月2日 猩々袴