親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

卵巣機能不全、ひどい時にはFSH103までありました。漢方を服用後そしてFSHが44の状態で採卵、そしてご懐妊です。

おはようございます。

 

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

 

今日の山形は晴天です。

 

気持ちの良い青空が広がっています。

 

年末年始に降雪がありましたが、その後1週間以上は雪も降らず、根雪となった雪たちが道路の道端に佇んでいます。

 

 

今日は、お客様からの了承のもとにご懐妊のお話を書かせて頂きます。

 

昨年の5月からのご相談で、今は順調にいって心拍確認もされましてご実家にいます。

 

本当に劇的なご懐妊で私も嬉しく思っているところです。

 

 

 

 

○平成20年12月28日

 

 

先生本当に本当にありがとうございましたm(__)m

 

ここまで 来れたのも土屋薬局の漢方薬と土屋先生の的確な薬剤師さんとしてのアドバイスによってここまで来ることが出来ましたm(__)m

 

本当に本当にあの時  土屋先生に出会えて良かったです。

 

 

漢方薬の効き目ってすごいですね!!

 

 

土屋薬局さんの漢方薬を飲んでからメキメキと変わって行ったような気がします。

 

まだまだ不安な毎日が続きますが 今後ともご指導のほど宜しくお願いしますm(__)m

 

 

先生~入院中の時は漢方薬飲んでないのですが 退院してまた復活すれば大丈夫ですよね~?

 

 

また来年も宜しくお願いしますm(__)m

 

先生にとって 来年も良い年でありますように・・・良いお年を・・・\^o^/

 

 

 

 

○平成20年5月20日

 

Sさまは、35歳です。

 

卵巣機能が悪く、ひどい時にはFSHが103ありました。

 

今現在はカウフマンで一時的に28まで下がりました。

 

3~4年前からFSHが高めでした。

 

 

当帰芍薬散や温経湯、加味逍遥散などの漢方も服用されましたが、効果を実感することなく、卵巣機能改善があまり見られないために、漢方薬を思い切って変えてみたらどうかと考え、当店にご相談されました。

 

 

ホームページで当店のことを知ったそうです。

 

 

その後、多数の漢方を服用して頂きまして、FSHが44の状態でありましたが、胚盤胞まで順調に育ち、12月4日に陽性反応、そして、今回のご懐妊という嬉しい経過になっています。

 

 

コメントしましては、「漢方を飲んでからメキメキと良くなった」と嬉しいお言葉も頂いていています。

 

 

主人もとても喜んでいるそうです。

 

今後とも経過が順調でありますよう、心から祈念しております。

 

Imgp5713000109

 

<2009年1月8日 土屋薬局店内 啓翁桜>