土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

初売り

新年明けましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

トラのように千里を駆け抜けて、飛翔の年としたいです。

さて、土屋薬局では本日、2010年1月3日~5日まで初売りをしています。

雪降りの悪天候ですが、大勢のお客様で賑わっています。

Imgp8326

<2010年1月3日 土屋薬局店内 くじ引き景品>

Imgp8328

Imgp8330

こちらは当特製「冬・元気セット」です。

恵命我神散やマグマオンセンのサンプル詰め合わせです。

お正月の疲れた胃袋に恵命我神散が、

冷えた体にマグマオンセンの入浴剤が役立ちます。

Imgp8331

こちらは、サトちゃんグッズが当たるコーナーです。

いい感じでサトちゃんグッズが詰まれていますので、

好きな方には大変好評のようです。

では皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。