土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

霞城公園の桜

全国のみなさま、おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

いつもブログをお読み頂きまして光栄です。

今後とも頑張っていきたいです。

さて、山形にも遅い春がやって来ました。

連休を前に、開花前線の到着です!

Imgp5566

<2010年4月26日 山形市霞城公園> 桜満開! [E:cherryblossom]

昨日、土屋薬局は定休日だったので家族で山形市霞城公園の桜を見に行きました。

凄い人出で、たくさんの人達が桜を満喫していました。

日本人に生まれてきて良かったです。

家族全員でのスナップ写真も、道行く人たち皆親切でして、こころよくシャッター押して頂き、ありがとうございました。

お陰さまで家族の良い思い出となりました。

Imgp5570

Imgp5573

今週は連休前でいろいろと忙しい週だと思いますが、みなさまもお体気をつけて~。

出羽出羽~。(でわでわ)