子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

先週の漢方相談会、仙台、酒田市、埼玉県など遠方はもとより、県内各地からも多くのお客様で賑わいました。 10/04/26

今週の漢方相談会~連休中は営業しています! 10/04/26

先週の漢方相談会、仙台、酒田市、埼玉県など遠方はもとより、県内各地からも多くのお客様で賑わいました。

陽性反応のお客様もいて、結果を楽しみにしているところです。

4月26日~4月28日(月~水) 薬剤師、国際中医専門員A級、不妊カウンセラーの土屋幸太郎が相談を担当致します。

4月30日~5月1日(金~土) 土屋幸太郎が相談を担当します。

4月29日(祝日) 漢方相談歴46年 薬剤師 土屋信一が相談を担当致します。

5月2~5月5日(日~水) 漢方相談歴46年 薬剤師 土屋信一が相談を担当致します。

お電話でご予約お願いします。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから

これ以外にも平日も相談大丈夫です!

2010年度から、毎月第二、第四日曜日は定休日とさせて頂きます。

今月は、5月9日と5月23日が定休日です。

若木山からの眺め 「月山と葉山連峰」

<2010年4月25日 若木山からの眺め 「月山と葉山連峰」>