土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

膝痛(変形性膝関節炎)が漢方で良くなったお話です!

こんにちは。

本日2回目の更新です。

平成22年12月頭から「膝痛で漢方を服用始めた」お客様が完治寸前までいっていると嬉しい連絡がありました。

膝痛は6年間で変形性膝関節炎と診断されていました。

ゴルフやジョギングやスキーなどを頑張っていきたいとのことで、それに適した変形性膝関節炎、膝痛に効果的な漢方をお勧めしていたのですが、本当に良かったです。

膝痛の漢方薬を服用し始めて10日間で膝痛はなくなって経過は良好だったのですが、その後油断したりすると膝痛が悪化したりしますので念には念を入れてお続けになっていきます。

…「漢方/膝の痛み絶対解消大辞典」こちらも参考になりましたら、幸いです。

若木山 おさいとう

<2011年1月15日 若木山 おさいとう>

おさいとうに行ったら、神輿の友人が係りをしていました。

土曜日のこの日、午後3時からずっとこの8時過ぎまで頑張って火の番をしているそうです。

若木山 おさいとう

若木神社お参り

おさいとうを済ませたら、帰りは若木神社にお参りして帰りました。

雪国に住んでいることを実感した1日でした。