子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

ニコニコとお元気で9月に男の子を出産されるそうです。

暑い山形です。

午前中。朝の一番の漢方相談が「すべり症」のお客さまでした。

良くなっていって頂きたいです。

この暑い季節には、意外に思われるかもしれませんが坐骨神経痛の漢方相談が増えてきたりします。

夏の暑さ、湿度、そして冷房などの空調の問題だったり、冷える職場なども関係したりします。

独歩顆粒(どっぽかりゅう)など足腰を丈夫にしつつ、夏の蒸し暑さからの影響からの症状改善に役立ちますので、私の大好きな処方です。

先ほど来店されたお客さま、久し振りにお会いしましたらニコニコとお元気で9月に男の子を出産されるそうです。

平成26年6月が一番最初の漢方相談でしたから、順調で何より嬉しいです。

(流産後の漢方相談でしたから、なお順調で嬉しい話です)

妊娠中も順調で血圧も糖尿も問題なく過ごせたそうです。

ただし、つわりがひどかったので寝ていることが多く、今は朝の涼しい時間帯に散歩をしたりして体力をつけているとのことでした。

ニコニコと笑顔で来店、ニコニコと帰られましたので嬉しい漢方相談でした。

朝顔のヘブンリーブルー

<2015年7月21日 わが家の朝顔です。ヘブンリーブルー

朝顔のヘブンリーブルー