土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

「きれいに美しく、オーラもでてきて生理が順調になって良い結果、子宝。妊娠出産」「卵子もぷるぷる、お肌もぷるぷる」

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

昨日は、秋田県からのお客さまに口の周りの荒れの対処やカンジダ膣炎のかたや(とても経過がいいそうです。痒みが治まってきています)、夏場なのでお肌のトラブルも含めましてトータル的に漢方相談を担当させて頂いています。

いま、このブログを書いているのは午後4時43分ですが、酒田市からのお客様も白鷹町からのお客様も今日のご来店のお客様たちも、みなさま顔色がとても良くてお肌がピカピカでしたので嬉しい限りです。

鼻のすじがスッとして、綺麗です。

一番最初のときにアトピー性皮膚炎でお肌が黒くなっていたお客様は、いつの間にか健康的な顔色になり、とっても美人になりました。(もともと美人でしたが)

生理の周期もお肌の生理周期、肌のターンオーバーも同じ「28日」ですから、漢方を服用して基礎体温の変化の前に、数日でもしくは2週間ぐらいでお肌の感覚が変わってくることを目標においています。

「きれいに美しく、オーラもでてきて生理が順調になって良い結果、子宝。妊娠出産」

卵子もぷるぷる、お肌もぷるぷる」

これが私の目標とする漢方相談です。

ニキビや吹き出物も女性の方の場合には皮膚科の漢方相談も大切ですが、周期療法、月経周期調整法で基礎体温の体温や月経周期などを整えたほうが、お肌にでる結果も早いです。

この中医美容法、中国漢方美容法と月経周期、基礎体温を合体させて体の中から体質を変えていく方法は、日本在住の女性の指折りの中医師の先生たちとも教えてもらい、話し合いましたので、できればいろいろな方に喜んでもらいたいなあと思います。(中医師の先生とは中国人で中国の中医大学を卒業している専門家です)

016

<2015年8月7日>

私の家から徒歩10分ぐらいのところにある若木山(おさなぎやま)では、地元の老人クラブヒョウタンを栽培しています。

見事な大きさになりました。

Eテレの趣味の園芸もビックリでしょう。

017

ヒョウタンの花です。

ご存知ですか?

なかなか珍しいものだと思います。

018

015

そしてこちらは若木山の防空壕です。

太平洋戦争末期、海軍航空隊が神町(じんまち)に飛行場を作ったので米軍に狙われる町になりました。

防空壕は数えてみたら5つ現存していました。

いまの時代、街中で普通に防空壕があるのも珍しいと思います。

平和が一番です。

019

若木山公園の夏の銀杏の木です。

秋もいいですけれども、夏の銀杏の生命力の強さ、緑の濃さにも惚れ惚れです。