土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2年間完治しないカンジダ膣炎が「漢方」数日でだいぶ痒みがひきました!№2

jdy00247.hatenablog.com

 

「ずっと2年間完治しない『膣カンジダ』が『漢方体験』数日でだいぶ痒みがひきました!№2。こちらの記事の続きの話です。

 

その後、漢方を服用して10日間経ちました。お母様が娘様のカンジダ膣炎の話を再来店のときに、その後の様子を話して頂きました。

娘様、カンジダ膣炎のはこの時期、7月後半の蒸し暑さもあって「爆発的な痒み」がありましたが、その「カンジダ膣炎の痒み」が無くなりました。

同時に陰部の「ジュクジュク」した感じが乾いてきたそうです。「おしり」まで痒みがありましたが「おしりの痒み」も無くなってきたそうです。

 

カンジダ膣炎の慢性化する症状で悩んでいる方が多いようですので、今後ともお役立ちになる漢方相談を心がけていきたいです。

 

こちらのコラムなども参考になりました幸いです。

tutiya.cocolog-nifty.com

tutiya.cocolog-nifty.com

 

芙蓉の花

2016年8月7日 山形市 芙蓉の花です。

 

蔵王から山形蔵王の眺め

蔵王から山形蔵王の眺めです。田んぼの緑って気持ちいいですね!