土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

可愛い赤ちゃんの写真をもらいました!

こんにちは、薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今週末、1年ぶりに虎ノ門のニッショーホールで日本不妊カウンセリング学会に参加してきます。 認定不妊カウンセラーの資格は5年間のうちに出席ポイントや学術集会の参加義務などあるので、日頃から自己研鑽を積んでいます。

6月8~9日は東京虎ノ門からの呟き、期待してくださいね!

ツイッターはこちらです。

twitter.com

さて、昨日に2人目出産の嬉しいお知らせをご報告させていただきましたが、今日は赤ちゃんの可愛い写真がきた内容です。

funin-kanpo.hatenablog.com

f:id:jdy00247:20190605161200j:plain

2019年6月5日 可愛い赤ちゃんの写真をもらいました!

いつの間にか赤ちゃんの写真も増えてきまして、賑やかな店内となってきています。(それにしましてもすごい雨降りで雷も鳴り響く6月5日です)