土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

可愛い赤ちゃんの写真をもらいました!

こんにちは、薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今週末、1年ぶりに虎ノ門のニッショーホールで日本不妊カウンセリング学会に参加してきます。 認定不妊カウンセラーの資格は5年間のうちに出席ポイントや学術集会の参加義務などあるので、日頃から自己研鑽を積んでいます。

6月8~9日は東京虎ノ門からの呟き、期待してくださいね!

ツイッターはこちらです。

twitter.com

さて、昨日に2人目出産の嬉しいお知らせをご報告させていただきましたが、今日は赤ちゃんの可愛い写真がきた内容です。

funin-kanpo.hatenablog.com

f:id:jdy00247:20190605161200j:plain

2019年6月5日 可愛い赤ちゃんの写真をもらいました!

いつの間にか赤ちゃんの写真も増えてきまして、賑やかな店内となってきています。(それにしましてもすごい雨降りで雷も鳴り響く6月5日です)