子宝漢方と痛み|土屋薬局ブログ

不妊の子宝漢方相談、痛みしびれ、耳鳴り、不眠など土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。相談料は無料です。相談は薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎と女性薬剤師で人気の幸の2人です。相談予約もしくは電話相談は、山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。@tutiyakです。優しい人柄がわかりやすいです。

ご主人さまが冠元顆粒を愛用されて奥様が妊娠出産されました。

「冠元顆粒ください」と初めてのお客様に言われまして、多少驚いてお名前をお聞きしましたらご主人さまの代理で奥様がご購入にいらしたのでした。

奥様に「ご主人さまはお元気ですか?」とお問い合わせすると「主人はわたしとちょうど結婚する前に冠元顆粒を飲んでいておかげさまで赤ちゃん生まれました」とまたしても驚きのお言葉でした。

冠元顆粒をご購入されたときに、よくみると奥のほうで奥様のお母さんでしょうか、大事そうに赤ちゃんを抱いている姿が目に入りました。

慌ててしまって出産お祝いをお贈りしていなかったので、明日あたりに記念品を郵送させていただきます。

 

こちらのお客様、初めてのご来店が平成30年5月19日。

抜け毛が多い

目が疲れやすい

疲れていると立ちくらみがする

目の下にクマがある

高コレステロール

肩こり、ときどき頭痛

便がコロコロして硬くてでにくい

頭が重く、つっぱるときがある

コレステロール値が少々高い

肩甲骨の張り

朝に目が覚めるときに、たまに腕がしびれている。

鼻はつまる。

 

このときもお客様は「10年前に冠元顆粒を飲んでいた」とのことで「お酒もいっさい止めて健康管理に気をつけて冠元顆粒を思い出した」とのことでした。

よく子宝相談で奥様が婦宝当帰膠などのような漢方に冠元顆粒を併用して子宝に恵まれて妊娠出産するケースはしばし体験するのですが、ご主人さまが冠元顆粒を服用してはなかなかないので感動しました。

いま、思い出すと

www.tutiya-kanpo.co.jp

こちらのコラムの内容のご主人さまも冠元顆粒を愛用されていました!

www.tutiya-kanpo.co.jp

そしてこちらが総論として男性不妊対策にもお読みくださいね。

www.tutiya-kanpo.co.jp

奥様のはにかんだ笑顔と赤ちゃんを抱いたお母様、そして今回は来店されなかったご主人さまのことなどいろいろと感じた2月4日立春の午後でした。

冠元顆粒です。

2020年1月4日 冠元顆粒です。