土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

奥様、まもなくご出産です。夫婦でのご来店がありました。

おはようございます。

昨日、夫婦でご来店されたお客様。

奥様は11月に出産予定で現在36周目でした。

平成26年からの漢方のお客様で足掛け6年、お客様夫妻は結婚10年目での子宝です。

妊娠中もずっと赤ちゃんと母体を守るもの続けています。

妊娠する前からはトントン拍子での展開でした。

ご主人もとても熱心な方で、奥様がつわりで辛いときには仕事の途中に当店に立ち寄っては漢方などご購入していかれました。

 

「結婚10年を過ぎての妊娠出産ですから、年賀状で赤ちゃんの写真を載せるときっと、周囲で驚かれたり、反響がすごいでしょうね。」 

「はい、いままでいろいろとお祝いとかたくさんしてきたので、今度は返してもらえるのかなと思います。」

 

奥様は今までつわりが辛かったのですが、やっと落ち着いてきて久しぶりに夫婦でのご来店でした。 

このたびは、まことにおめでとうございました。

心から嬉しいです。