親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

奥様、まもなくご出産です。夫婦でのご来店がありました。

おはようございます。

昨日、夫婦でご来店されたお客様。

奥様は11月に出産予定で現在36周目でした。

平成26年からの漢方のお客様で足掛け6年、お客様夫妻は結婚10年目での子宝です。

妊娠中もずっと赤ちゃんと母体を守るもの続けています。

妊娠する前からはトントン拍子での展開でした。

ご主人もとても熱心な方で、奥様がつわりで辛いときには仕事の途中に当店に立ち寄っては漢方などご購入していかれました。

 

「結婚10年を過ぎての妊娠出産ですから、年賀状で赤ちゃんの写真を載せるときっと、周囲で驚かれたり、反響がすごいでしょうね。」 

「はい、いままでいろいろとお祝いとかたくさんしてきたので、今度は返してもらえるのかなと思います。」

 

奥様は今までつわりが辛かったのですが、やっと落ち着いてきて久しぶりに夫婦でのご来店でした。 

このたびは、まことにおめでとうございました。

心から嬉しいです。