土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

奥様、まもなくご出産です。夫婦でのご来店がありました。

おはようございます。

昨日、夫婦でご来店されたお客様。

奥様は11月に出産予定で現在36周目でした。

平成26年からの漢方のお客様で足掛け6年、お客様夫妻は結婚10年目での子宝です。

妊娠中もずっと赤ちゃんと母体を守るもの続けています。

妊娠する前からはトントン拍子での展開でした。

ご主人もとても熱心な方で、奥様がつわりで辛いときには仕事の途中に当店に立ち寄っては漢方などご購入していかれました。

 

「結婚10年を過ぎての妊娠出産ですから、年賀状で赤ちゃんの写真を載せるときっと、周囲で驚かれたり、反響がすごいでしょうね。」 

「はい、いままでいろいろとお祝いとかたくさんしてきたので、今度は返してもらえるのかなと思います。」

 

奥様は今までつわりが辛かったのですが、やっと落ち着いてきて久しぶりに夫婦でのご来店でした。 

このたびは、まことにおめでとうございました。

心から嬉しいです。