土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

父親が夢に現れました。

おはようございます。

昨日、父親が夢に現れました。

私は一緒に船に乗っていました。

後ろのほうにいたはずの父親がいつの間にか居なくなり、そこでハッと目が覚めた午前2時でした。 初めて父親の夢を見ました。

f:id:jdy00247:20201118094828j:plain

2020年11月14日撮影 天童市のいつもお花をくださる常連のお客様から頂戴した秋のお花たちです。ありがとうございます。いつも「仏様に備えて下さい」と温かいお言葉をかけてくださいます。

 

いま仏前で手を合わせてきたところです。

備えのお花は先日、お客様から頂戴したお花です。

 

その前日は、妻と一緒に信州の峠道を車で走っていてふと右側に目をやると、緑色の洋館、写真スタジオのような白い木製の壁でできたお家が建っていました。妻に「一緒に行こうよ」と声をかけたところで目が覚めました。

夢は不思議です。

最近は、妻など家族の夢をよく見るようになりました。

 

ちなみにこちらのお話をツイートしたところ、同じく亡くなった父親の夢をみたなどさまざまなご意見を頂戴しました。

みなさまもどんな夢をご覧になっていますか?

 

わたしはこれからも父親に恥じぬように土屋薬局の三代目として妻と一緒に懸命に働いていきたいです。次世代につなぐ経営をしていきたいです。

なにか健康のことでお困りごとがございましたら、遠慮なくご相談下さいませ。

では、よい一日で!