土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

八甲田 秋から初夏へ

八甲田シリーズの続きです。

なかなか仕事の関係もありますので、一度にアップできませんので、日にちが経つことがつらいのですが、梅雨時の蒸し暑さに一服の清涼感を期待しましょう。

P5290175

2005年5月29日撮影

秋の紅葉もきれいですが、初夏の八甲田連邦も清々しくて気持ちがいいです。

いつ見ても雪景色は、ステキです。

pa110175thumb1

2004年10月11日撮影

秋の紅葉もきれいですが、初夏の風景も涼しげでいいですね。

見比べると季節で印象が変わってきます。

P5290177

まだスキー場もオープン中です。

気持ちよさそう。

P5290191

最近、ふと本屋で手にしたタモリさんの「タモリのTOKYO坂道美学入門」にはまっています。

東京の坂道の江戸時代からの由緒ある歴史に触れたり、過去のタモリさん自身の思い出とともに、坂道たちの写真が載っています。

こういう世界があったのかと感嘆するとともに、この八甲田の道路も実に美しいと思っています。

土屋薬局 中国漢方通信」でもコラムを作成しています。