ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

水曜日に前橋からカップルのお客様が新幹線で来店されました。

今週の漢方相談会のお知らせ 09/05/25

先週は、水曜日に前橋からカップルのお客様が新幹線で来店されました。

始発にお乗りになったそうで、9時半過ぎには漢方相談をさせて頂きまして、平日の午前中ですから、約2時間ほどゆっくりと相談させて頂きました。

土曜日も、地元のお客様たちが来店されまして、先週は新規のご相談の方が多かったです。

話は変わって、昨日の24日(日)は仙台で南東北中医薬研究会の定例会でした。

講師の東京池袋西部百貨店の同仁堂の包先生とお話しましたら、包先生もとても相談が多くて忙しいのだそうです。

帰りは仙台駅までお見送りに行きまして、お互い忙しいんだなあと実感しました。

余談ですが、仙台はマスク掛けている人、ほとんどいませんでした。

薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員A級 土屋幸太郎

○5月25~26日(月~火) 

薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎が終日相談を担当します。

朝の9時ごろから、午後6時くらいの時間でお願いします。

○5月27日(水)

土屋幸太郎は、東京新宿でイスクラ中医学研修塾の歓迎会に参加します。

東京東西薬局さんの猪越先生親子や静岡の小島先生などに会ってきます。

お店では15時までの相談にさせて頂きます。

○5月28日(木)

東京駅始発の新幹線で帰宅します。午前10時からの相談になります。

○5月30日(土)

薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎は午後3時まで相談を担当します。

翌日、日本橋イスクラ産業主催の冠元顆粒シンポジウムに参加してきます。

午後3時以降は、漢方相談歴45年の薬剤師 土屋信一が相談を担当します。

1)高血圧 2)腎臓病(腎不全) 3)便秘 などの相談を得意としています。

○5月31日(日)

漢方相談歴45年の薬剤師 土屋信一が相談を担当します。

薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎は、東京で冠元顆粒シンポジウムに参加しています。

お電話でご予約お願いします。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから

これ以外にも平日も相談大丈夫です!

電話で希望の日にち、時間帯を指定して、予約お願いします。

若木山に登る道

<2009年5月19日 若木山に登る道>