ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

陽性反応です! プロラクチン高めでした。

地震津波に余震に、そして放射能にガソリン、灯油不足、食料不足の時代ですが、明るい話題でコラムを埋めていこうと思います。

昨年平成22年10月から漢方を服用されているお客様、プロラクチンが高めでした。

タイミング指導で排卵日近くにHCG注射をする療法1年間で妊娠しなかった。

ステップアップする覚悟がなかったので今は通院していません。

というご相談で、養血調経と疏肝理気の炒麦芽の2つで服用して頂き、この震災中に陽性反応が出ました!という嬉しい話題が届いています。

良かったです、このままうまくいって頂きたいです。

この組み合わせはよくいくことが多いので、けっこう重宝しています。

ストレスに対する疏肝作用もありますので、かなりいいですし、基礎体温もきれいになりやすいです。

Imgp0396101103

<2011年11月2日 パリ バスの車窓から 「エッフェル塔見学からベルサイユ宮殿までの道」>