土屋薬局ブログ|山形県東根市

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

陽性反応です! プロラクチン高めでした。

地震津波に余震に、そして放射能にガソリン、灯油不足、食料不足の時代ですが、明るい話題でコラムを埋めていこうと思います。

昨年平成22年10月から漢方を服用されているお客様、プロラクチンが高めでした。

タイミング指導で排卵日近くにHCG注射をする療法1年間で妊娠しなかった。

ステップアップする覚悟がなかったので今は通院していません。

というご相談で、養血調経と疏肝理気の炒麦芽の2つで服用して頂き、この震災中に陽性反応が出ました!という嬉しい話題が届いています。

良かったです、このままうまくいって頂きたいです。

この組み合わせはよくいくことが多いので、けっこう重宝しています。

ストレスに対する疏肝作用もありますので、かなりいいですし、基礎体温もきれいになりやすいです。

Imgp0396101103

<2011年11月2日 パリ バスの車窓から 「エッフェル塔見学からベルサイユ宮殿までの道」>