土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

改めて1年前を考えると、今の生活が夢のようです…

おはようございます。

三連休の初日、みなさまいかがおすごしですか?

当店は今日も元気に営業しています。

最近は、土曜日は忙しいことが多いのでスタッフみんなで頑張っています。

さて、お客様の嬉しいお便りのご紹介です。

 // ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●●  1.巻頭コラム 「改めて1年前を考えると、今の生活が夢のようです…」

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お客様Nさまより掲載許可を頂きまして、コラムを作成させて頂きます。

Nさまからは

「とっても可愛いアルバムありがとうございました。

早速、使わせて頂いています。

ココログで紹介の件です。

他の方のがとても励みになって読ませて頂いていたので、

私のでよければ、どうぞ使ってください。

改めて1年前を考えると、今の生活が夢のようです…

それでは、また」

○平成21年10月2日が初めての相談

Nさま 37歳 

不妊症で悩んでいます。

初潮は12歳

月経周期 28~31日

月経期間6日間

生理不順、生理痛はありません。

人工授精をしてますが、なかなかうまくいかないので、漢方に興味を持ちました。

赤ちゃんのときからアトピー性皮膚炎があります。

食べ物のひどいアレルギーはありません。

養血調経の漢方をお勧めさせて頂きました。

○平成21年10月26日

漢方薬はとても飲みやすかったです。

肌荒れがとても良くなりました。

継続していきたいです。

~年が明けて平成22年2月17日

おかげさまでようやく妊娠して、心拍、胎芽の確認ができました。

本当にありがとうございました!

引き続き同じ漢方、安胎法を継続していきます。

○平成22年3月26日

前回は犬のマスコットありがとうございました。

香りも良くて、触った感触がとても良いものでした。

おかげさまで妊娠4ヶ月も無事に入りました。

まだまだつわりは続いていますが、頑張って漢方を続けています。

○平成22年5月13日

おかげさまで、ようやく安定期に入り少しホットしました…

○平成22年11月10日

こんにちは。お久しぶりです。

ご結婚おめでとうございます!

こちらは10月12日に3340gの元気な男の子を、お陰様で出産することができました!

母子ともにその後もとても順調です。

本当にありがとうございました。

Imgp33940102

<2012年1月2日 山形蔵王スキー場>

今年もお正月にスキーに妻と一緒に出掛けました。

私が学生時代の平成元年前後のときにはリフトを乗るにも、お正月のときには30分待ちなどざらにあったのですが、今の時代はスキー場がここ蔵王でさえも空いています。

ゴンドラもクワッドもあまり並ばずにサクサクと乗ることができて非常に快適です。

妻とも「またスキーに行こうね」と話し合っております。

Imgp34100102

この日の天候は樹氷方面は吹雪の感じで視界が悪かったです。

冬のモンスター、蔵王樹氷です。

このまま地球温暖化が続けば、樹氷もやがては無くなる運命にあるかもしれないとのことです。

Imgp34210102

帰るときに、下に降りてきたら山形市は晴天でした。

雲から光が指す光景が神がかって見えます。

妻の実家で待つおじいちゃんとおばあちゃんのところに帰りました。

Nさま、どうもおめでとうございました。

ご家族の末永いお幸せを心からお祈り申し上げます。