ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

妊娠初期の不正出血、流産防止への漢方…ピタッと翌日から不正出血も茶色いおりものも止まりました。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

本日2回目の更新になりますが、体外受精をされたかたで後は着床待ちの漢方相談でした。

「移植の翌日の出血や下腹部痛が気になります」

先日、当店で2年間ぐらい漢方をお続けになっていた方がご懐妊、そして流産防止で不正出血が漢方でピタッと泊まって「漢方を飲んでいて良かったです。」という感想を頂いていましたので、こちらもショートコラムですがアップさせて頂きます。

2012年04月04日(水) 1 tweets

流産3回、過去に体験されたお客様、先月に妊娠が分かりまして、先週にはつわりがひどく不正出血も続いていました。漢方を安胎と不正出血対策を兼ねてお勧めしましたら、ピタッと翌日から不正出血も茶色いおりものも止まったそうです。経過順調で先週の倍の大きさになっているそうです。(^^)