ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

連休中の漢方相談会は、大阪や川崎、東京、岩手県など遠方から

今週の漢方相談会のお知らせ 09/05/07

おはようございます!

連休中の漢方相談会は、大阪や川崎、東京、岩手県など遠方からのカップルのお客様が多かったです。

今年は高速道路が1000円乗り放題でしたので、渋滞したりして、山形に来るまでだいぶ時間がかかったという声もありましたが、一生懸命相談させて頂きました。

それぞれ、何か期待をかけてご来店されていらっしゃいますので、今後とも良い結果につながっていって頂きたいと切に願っています。

薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員A級 土屋幸太郎

5月9日(土)

薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎が相談を担当します。

5月10日(日)

第二日曜日で定休日です。

お電話でご予約お願いします。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから

これ以外にも平日も相談大丈夫です!

電話で希望の日にち、時間帯を指定して、予約お願いします。

追記です。

大阪のお客様夫妻、無事に12時間かけて車でご帰宅されたそうです。

私がお勧めした観光地の「山寺」もとっても良かったそうです。

お母様から、当店をご紹介が来店のきかっけですから、今後とも責任もってご相談させて頂きます。

ライラックとハナズオウ

<2009年5月5日 我が家の庭 ライラックハナズオウ

左の赤く燃えるように咲いているのが、ハナズオウ

右の可憐に咲いている花が、ライラック、りらの木です。

朝焼けの雰囲気が写真から伝わってくるでしょうか。

ああ、一年中5月だったらいいのになあ~。

ライラックの花

以前、ライラックの名前が付いたメールアドレスのお客様がいました。

それとなく聞いてみたところ、やはりライラックが好きだそうです。

毎年ライラックの花が咲くたびに、そのやり取りを思い出します。

有難いことに、そのお客様は今でも当店をご愛顧して頂いています。