不妊漢方で妊娠!子宝の土屋薬局

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

あご周りの「ニキビ対策の漢方」で「カンジダ膣炎」も改善でした!

こんにちは!

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日も山形は天気が良くて三日間晴天が続いて、だいぶ雪も解けてきました。

今朝の山形新聞の朝刊は「蔵王樹氷スキーヤーたちが歓声を上げる」素晴らしい写真が載っていました。

さて、土屋薬局では最近はカンジダ膣炎の漢方相談が多いです。

今日の午前中はニキビのお客様が来店されました。

昨年5月からの「5つの花の漢方」でだいぶ調子が良くてお肌がツルツル、ピカピカになっていたのですが、先月にカンジダ膣炎になってしまいまったそうです。

そこでプラスして湿熱(しつねつ)を解消する漢方を追加でお勧めさせて頂きました。

昨年の10月からおかしいと感じていました。

12月上旬から婦人科でカンジダの治療。

一回良くなりましたが、再発してしまいました。

今までお続けになっていた「5つの花の漢方」は抗炎症作用もあるのでカンジダ膣炎にも、ニキビと一緒で有効ですから+「湿熱を解消する漢方」でより体の奥の炎症を改善することを期待しました。

本日のご来店では、痒みはすっかり良くなってカンジダ膣炎は治ったそうです。

お肌も調子が良くてすごく良かったです。

ますます美人になり、お肌の調子も艶々であごの周りなどもニキビもすっかり消えていたので嬉しい限りです。

芝東照宮

<2012年1月9日 芝東照宮

妻と一緒にお参りしていたらカメラを持った外人4人組の人たちも後からきて、どうやら私たちは「点景」にされたようでした。

たしかにカップルでお参りする姿は被写体として絵になるだろうなあと思います。

人物がいるのといないのとでは、写真も風景も変わってきますね。