不妊漢方で妊娠!子宝の土屋薬局

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

中医学による子宮腺筋症の漢方アドバイス

子宮内膜症性気胸の漢方対策についての時に陳先生に中医学を教えて頂いたことの続きです。

土屋 「最後に、子宮腺筋症の漢方相談について先生の考えを教えて下さい」

陳先生

中医学による子宮腺筋症の漢方アドバイス

子宮腺筋症は基礎体温が上がってきます。

少し「とくに広州では夏場には飲まれているという漢方薬」を多くする。

とくに月経血の出血量が多いかた、月経過多の場合には「とくに広州では夏場には飲まれているという漢方薬」を使う。

水蛭製剤の漢方、三年から七年かかるという雲南省特産の漢方薬+「とくに広州では夏場には飲まれているという漢方薬

「とくに広州では夏場には飲まれているという漢方薬」で子宮腺筋症の痛みを和らげます。

子宮腺筋症の漢方相談は、体の弱い人、強い人。

若い人、年取った人

最後の4つの分類での子宮腺筋症の漢方相談の方法、今後にも活かしていきたいです。

親切に教えて頂きましてありがとうございました。

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な漢方薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラーが漢方支援。

毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!

ホームページはこちら! →土屋薬局 中国漢方通信  

サテライトブログはこちら→土屋薬局のはてなブログ

山形県東根市神町の土屋薬局

子宮内膜症、子宮腺筋症でしたが漢方のおかげで妊娠出産」 こちらのコラムも参考になりましたら、幸いです。